今日は生徒さんが病欠で図らずもオフになってしまったので、溜めていた編曲を進めました
 このシチリアーナも名曲ですよね。フルートオーケストラ版は吹いたことがあったのですが、今日はトリオにしてみました。原曲に忠実に作ったので、途中の2ndと3rdが見かけ恐ろしいことになりましたが・・・見かけほど指は難しくないのでカッコよく決まると思います。

追記>
こちらのホームページから購入ができます
市販の譜面に飽きてしまった方にオススメです!!近いうちに参考音源も載せたいと思います。
こちらから

追追記>
「シチリアーナ」と併せて、「イタリアーナ」も書きました。
「イタリアーナ」の単品はこちら

20150116175638