ちょっとご無沙汰してしまいました。
ここのところ色々と内職が続いておりました

先日編曲したチャイコフスキーの弦楽セレナードのフルート3重奏ver.、やっとアップロードできました!!!!
フルサイズで編曲したため譜面が多く、校正に少々時間を取られてしまいました
こんな本気のアレンジ、吹いてくれる人なんて居るかなぁと思いつつ・・・
しかし一人で持っておくのも勿体ないので(笑)
自分で多重録音した音源を載せたいのですが、まだ満足な録音が得られていないので・・・
またそれは後ほど。アップした際には追記します。

それからもう1曲、おなじみのカヴァレリア・ルスティカーナを私なりに編曲してみました。
こちらもフルート3重奏。丁寧に、音選びをしたつもりなので、ハーモニー豊かになっています
ご興味のある方は以下のリンクからご覧ください

まだ書きためていてアップ準備中の譜面もありますので、引き続き事務仕事を継続します
世の中いいデュオ・トリオアレンジが不足していると思います!!!
しかし、フルート愛好家は日本中にたくさんいらっしゃいます。そんな方々に気軽に、かつ十分に楽しんでいただける譜面を今後たくさん書いていきたいと思います
今回のチャイコフスキーも・・・是非どなたかに挑戦していただきたい!笑

チャイコフスキーはこちらからです。スコアの冒頭は閲覧できるようになっていますので、
面白半分でご覧ください
【チャイコフスキー/「弦楽セレナード ハ長調 作品48」より第1楽章/フルート3重奏】


カヴァレリア・ルスティカーナはこちらから。
【マスカーニ/オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」より『間奏曲』/フルート3重奏】