こんにちは、風邪ひき真っ最中の管理人です久しぶりの風邪で鼻がズルズルでして、ティッシュを抱えてレッスンをしています。いっそ鼻を取ってしまいたい・・・。
 先月・今月と、アンサンブルの楽譜を出せておりません・・・。発表会初開催に向けての準備でやることがたくさんあり、まとまった時間が取れない日々が続いております。楽譜を書いてそれを録音するというのは、隙間時間でやるには難しい作業なんですよね、あくまで私にとっては、ですがなので楽譜のサイトの方も全然更新ができていないのですが、それでも日々ご利用くださるお客様がいらっしゃるので大変嬉しく思っております。新作をお待ちのみなさま、もう少々お待ちください・・・
 発表会の方は出演者・曲ともに出揃い、プログラム構成もそろそろ本決め。各生徒さんのレッスンも大詰めに入ってきました。打ち上げの会場も予約しましたし、あとは飲むだけ!笑
 まずは今週自分の重い本番があるのでそれを乗り越えるべく、風邪を治したいと思います皆様もどうぞご自愛ください。