先日依頼を受けて、マランド(本名はアリー・マースランド)作曲の「オレ・ガッパ」という曲をアレンジしたのですが、アルトとバスを含む5重奏で編曲してほしいとのこと・・・。つい最近バーチャルでアルトフルートを手に入れたばかりの私(笑)早くもバスフルートも手に入れざるを得なくなりました。結果的には結構熱いアレンジになり、録音がとても楽しかったですGarageBandありがとう・・・
 版権が切れていないため、アレンジ譜はリンク先のサイトに置かせてもらっていますので、ご興味のある方は是非!
【オレ・ガッパ(Ole Guapa)/アリー・マースランド(マランド)/フルート五重奏】
そして、アルトもバスもないよーという方々のために、4重奏版も作りました!
【オレ・ガッパ(Ole Guapa)/アリー・マースランド(マランド)/フルート四重奏】
非常にかっこいい曲でして、アンサンブルグループのアンコールピースとしてもオススメです・・・!それなりに技術のいる曲ではあるのですが、音源だけでもぜひお聴きください!