星野源さんの「うちで踊ろう」が大変話題になっていますね。私は元来そういうものには便乗しない主義なのですが(笑)、楽譜が欲しいとの依頼を受けまして、フルートアンサンブル用に編曲しました
 楽譜は三重奏でも四重奏でも演奏できるようになっています。また原曲のコードに沿って編曲しましたので、星野源さんの歌と一緒に演奏できます。この楽曲は星野源さんのご厚意で版権フリーになっていますので、この楽譜も無料配布しております。楽譜のダウンロードはこちらより。
 フルートアンサンブルの楽譜の制作はもちろんですが、録音も全部自前でして、この演奏もGaragebandというソフト(macに標準装備されています)を利用して多重録音しています。毎日こんなことばっかりやっています・・・

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._

◆重要なお知らせ◆【教室レッスンの一時休止とオンラインレッスン開講のお知らせ】2020.4.

 新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。また、首都圏に緊急事態宣言が出されることとなりました。当教室でも講師とお客様の感染リスクを考え、4月中の教室レッスンは中止と致します。また体験レッスンも一時休止させて頂きます。教室レッスンの再開時期につきましては、政府や神奈川県からの要請等を加味しながら判断したいと思います。ご理解いただければ幸いです。
 これに伴いまして、この度オンラインレッスンを開講することと致しました。パソコンやスマートフォンがあれば、ウェブ会議システムを利用して全国どこからでもレッスンが受けられます。お使いのパソコン・スマートフォンでちゃんとレッスンができるかどうかの確認も兼ねて、体験レッスン(無料)を実施しますので、お気軽にお申込みください。詳細は教室ホームページをご覧ください。